半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ぼうけんのしょが消えました!


あーーーなんてことだろう。
またしても、またしても
書いていたものをごっそり消してしまった。

半月分くらいの執筆データが消えた。
シェンロン!一万円あげるから戻してくれ。

i TEXT の同期がうまくいかず、
前のデータに新しいデータを上書きしてしまった。

わかるやん~~、わかって~それくらい。
古いデータを置き換えていいわけないでしょうが・・・

こんなこと何回目だろう?

こうなったら
あとは夏にかけてPCが突然動かなくなることを想定しよう。


画像などをバックアップしておくのだ。
だとしたら今回の事件は大きな意味を持つ。

泣くなウェルダン。
勝手に同期してくれるエヴァーノートが安全だろうか。

定期的なバックアップやそういったものを大事にしよう。
こないだも手帳なくしたし・・・
まあまあ大事なものは定期的に携帯のカメラで抑えておいてもいいだろうし、

よーし、これをバネにするぞー・・・って最近バネが多い気がするぞーー!!

バネばっかりでこれは大リーグボールでも投げれるんじゃないだろうか。無論、これを乗り越えられれば、の話・・・。



iPhoneからの投稿