半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

今日から俺はPART??

今日から変わる
今日から変わる俺は・・・
いったい何時ここでも記事にしたことだろう

それでも俺は

こないだの事務所ライブで悲願を達成した。
小さなハードルだったがとてつもなく苦労した。

あれ以来僕はひとつひとつなにかを変えている。
今まで約束をしても果たせなかったこと今でも、
貯まっている約束、

大切なことを整理して
向き合いたい

そう思うきっかけがたくさんあり
実は昔の自分が買った高額の自己啓発プログラムを発見して少し
触れてみた。

あの頃の自分が言っている
「変われ」

次回「過去からの声」に続く

=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=



「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)