半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

板野友美卒業でまた泣く

また泣いたなー。Mステ

いや今度こそ泣かないだろう、と思ったが。

あまりにも板野友美がCGみたいで粗がなかった
のですげーなー、と峯岸さんの髪型とお帽子が決まっていた
のと指原さんのピースピース感が激しいのと
高みなの14歳があまりに違い、涙腺から気がそれたが

泣けた。
AKBの道。
学校も友達も捨てて、というナレーション。

なにかを捨てて生き抜いてきた。
僕はなにかを捨てれただろうか?

なにも捨てられないならばせめて怠惰くらいは捨てて生きたい。

「ソロになっても一生ついて行く!」とファンの言葉。
そんなことを言わせる板野さんの存在はどれだけすごいのだろう。

なぜか泣けるなーAKBの卒業シリーズ