半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゴキブリパニック!ゴキブリに哀悼の意を表し敬礼!( ̄^ ̄)ゞ

ゴキブリが出て
凍止スプレーを使っても逃げられたので、
ネットで調べると、みんな苦戦しているようだ・・・

そしたらなんとすんげー動画にぶち当たった。
京都の駅でマンホールにシューしたらとてつもない量のゴキブリが地上に這い出て軽いパニックになるという衝撃映像。

すごかったのがその第二弾として2ちゃんねるのオフ会として
退治しようというもの・・・

駅員が出てきて怒られる・・・責任問題になるか、というところでなんと別の班がシューしてしまい大パニック・・・

ゴキブリを大量に打ちのめす人類・・・。

ついに警察出動・・・・
そこで警察の放った一言
「まーあれやで・・・ゴキブリも生き物やからなー・・・・」

泣きそうになってきた。
・・・なんだこれ、一本のドキュメントみたいだぞ・・・・

そうか、都会の地下ではこんなにも生き物が隠れているんだ。

どうなるんだ・・・

これはなんだか深い動画になった・・・・
好奇心は悪くない・・・害虫だから駆除しようという気持ちもわかる・・・

駅員も警察も許してくれた・・・
とてもいい流れだ・・・

だが、最後に出した答えが・・・

「楽しかった」、

おい!マジですか!!!
ぐっちゃぐちゃのゴキブリを前にして!?

2ちゃんらしいと言えばらしいが・・・

なんかゴキブリも可哀相・・・

俺はお前を殺したくない、だから・・・出てこないでね
「出てこなければ、死なずにすんだのに!!」
(ZガンダムのカミーユないしはVのウッソ・エヴィン)

心臓の弱い方はオススメしませんが一応URL
http://www.youtube.com/watch?v=djRXuRRkhlU




ーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)