半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

小岩のものまねバイキング「HIT PARADE(ヒットパレード)」にお越しやす〜 #koiwa

http://www.hitparade.jp/
なんとオーディションに仮合格という形で
ものまねお笑いライブを見ながらバイキングで食べ飲み放題
という小岩の「ヒットパレード」で働いています

photo:02


ライブを見学させてもらいながら勉強しておりまして
僕の書籍まで置いてくださりました!
photo:01


このスタイルでは3500円という安い値段なのでよかったらきて下さい。

サワー沢口さんやアナログタロウさんが出ていてびっくり。
藤川なお美さんはなんとものまね四天王と呼ばれていた人だ。
荒木巴さんは僕らと同期で昔よくネタ見せでご一緒していた記憶がある・・・。

ショービジネスの見せ方の根性というものを見せてもらい
感激した。

芸人の意地というか、工夫というか、
あくなき探究心と細かいステージング。
これはさすがにテレビなど見ていても零れ落ちてしまうところで
こういう場所ならではの迫るものがある。

お客さんが湧きに湧いてバカ受けしている姿に感動する。

と、いうことで僕に言ってくれたら割引チケットもあるのでよかったら家族連れでもどうぞ。
子供から大人まで楽しめる感じでした。(マニアックなものもあるけど)

ーーーーーーーー
=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)