半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

大事な告知ー! #sma

ガンダムカフェがOPENした!
今日OPENの幕張新都心のイオン3F

朝から並ぶ予定だったけれど、混雑で帰れなくなって
本日のそっくり館キサラの出番に支障が出たら一大事であることと、
いくつかの案件について着手しなくてはいけないので
今年中に行くことにしよう、ということに。

まっててくれガンダムカフェ(ジオン軍仕様)
で、告知というのがキサラ本日出番であるが、

22日の千川Beath V(びーちぶ)でのSMA(ソニーミュージックアーティスツ)事務所ライブ12時~

さらにきちんと告知しなくちゃ、と思ってずっと
おくれていたのがAmazonの電子書籍出版で

僕の中編が出ています。
iPhoneなどの端末でも読めるのでどうぞ
PCで購入して同期という形になるみたいです。

僕はこの国難をきっと忘れるだろう ウェルダン穂積 http://www.amazon.co.jp/dp/B00H6XRJ2Q/ref=cm_sw_r_udp_awd_ZP7Ssb0PXNVK4

後日きちんと告知するのでご興味のある方、お願いいたします。
とりあえずいろんな出来事が詰まっていて
告知もレポートも遅れていてすみません。

ただ、12月20日ってことは・・・もう少しで今年も終わり、・・・いや
まだ10日もある。
やはり年末というのは人々のエネルギーが不思議な高揚感を帯びている気がする。
まだだ、まだ今年は終わらんよ!

僕はねー、溜まっていた税金払ったら20万ちかく取られました。
(しかも延滞料だけで4万)
みんなつまらんことで躓くなよー。
ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)