半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あと6日もあるでー。「情熱の爆弾」

いやー、爆弾が幾つもある、なんてことを書いていたが、

その一つが当然R1の一回戦だった。
後は電子書籍だったり(右のサイドバー)

そっくり館キサラさんだったりする。
あと6日、さらになにか起きるんだろうか?

最近、ほとんど毎日なにかが起きている気がする。
6日あれば人は変われる、と思う。

どうしても変われなかった部分もあるが
攻めて攻めて(ある程度の投資は覚悟で)
攻めまくれば変わる!ないしはこれじゃあ変わらないというルートが見える。

明後日28日(土)にはアキバへ恋!のメンバーでもある
「粉団子」さんがなんと元シルク・ド・ソレイユの舞台
イクスピアリのディズニーリゾートの
舞浜アンフィシアター
でアニソンダンスコンテスト、
略してアニダンに出場する!
http://anidan.jp
観戦しに行こうと思ったがその日僕まで
昼にライブが入ってしまう。(28日12:00より千川Beath V(びーちぶ)にてSMAホープ大賞)いったいどれだけ忙しいんだ・・・。

行けい!怒涛の年末よ!
新年開けたらみんなの怒涛の年末の話をゆっくり聞かせておくれ。


ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)