半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

年末!出るか?!10倍返し!!

昨日の新東京ノイズライブでは
なんと「たかまつなな」さんまで出ていてビックリ。

事実上 Uー20の日本一の芸人と同じ舞台に立てるとは、すごい。

この日、
26日は半沢直樹のDVD Blu-rayBOXの発売日だった。

photo:01


アキバのヨドバシに買いに行くとなんと売り切れ?・・・
バカな・・・・。

私はなんとしても半沢芸人の意地にかけて半沢直樹を回収してみせる。

店員に尋ねると、ショーケースの最後の一つを持ってきてくれた。
photo:02


・・・・
本当は朝から並んで買いたかったんだけど、
年末の予定が詰まっていた・・・

今日はなんと、「ガキの使いやあらへんで」
のハイテンションベストテンのオーディション。
これを受けられるだけでもはや光栄だ。

考えれば昔からテレビみながら僕だったらこうするなー、とか
いろいろ考えながら見させてもらってきた番組。

今日の21時からのNHKラジオ594の真冬のお笑いサウンドシアターも
もしかしたらONAIRに乗るかも。(いや、乗らないか)
でもどの芸人が通過しているか、気になるなー。

さあ、年末はまだまだ倍返しの爆弾が実はある・・・
どうなるのか、楽しみです。

にしても昨日のライブむちゃくちゃだった。
女子プロレスラー討論会の無茶ぶり企画。
HEY!たくちゃんの
発想のぶっ飛び方にみなが振り回されるもお客さんも温かく
いいライブでした。

次回は1・29(水)です。

ーーーーーーー
http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)