半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新宿そっくり館キサラ本編初出場! #kisara #monomane

「現実」
夢、現実、実現、
第一線、テレビに出ているレベルの人たちと一緒に仕事ができる。

楽屋でのしゃべりまくるニッチローさん。(ネタでは喋りがない分、楽屋でのトークがすごい)

面白いわ!

キサラ名物のうますぎるカレー
の味がようやく味わえるほど緊張が解けたように思える

カレー、こんなに美味かったのか。

(ちなみに麻婆豆腐は本場並に辛いです。)

どうすればお客さんを楽しませられるのか。ずうっと考えていた。自分に何ができるのか。

大丈夫だ。練習通りにやるだけだ。
本番、小道具を舞台に起き忘れてしまい(暗転すると真っ暗になるので回収できませんでした。回収が得意な半沢のくせに・・・)

ニッチローさん
ジョーク東郷さん
山口智香さん
松本えいじさん
杉野裕さん
ジーニー堤さん
司会の石出奈々子さん

またしても温かくしていただきありがとうございました。

楽屋での勝手に杉野さんをスギ花粉のキャラにするという企画が進んだが、
な、なるのだろうか。

山口智香さんは
今、快進撃を続ける女性ものまね芸人さんで

photo:01


ご覧の通り、
ももクロの「しおりん」までされている。(もののふは反応が温かい、という)


舞台では
細かいお客さんの反応までしっかり伝わってくる。
褒めてくれるお客さんや
「なにになるんだろー!」

とナイス反応をしてくださるお客さん。

ボケまくるニッチローさん。
真剣にボケを考えている姿が

古畑任三郎の特番でイチローが追い詰められている時の顔とそっくりで
面白すぎた・・・・。

僕の芸ももっと進化させたい
そしてこの人たちについて行けるように頑張りたい。

ーーーーーーー
新宿そっくり館キサラ今月は残り
19日、22日、28日です!

class="">ウェルダン公式HPもどうぞ
告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)