半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「吹雪の中で輝いて」フジテレビものまねオーディション #fujitv #monomane

大雪の日に
フジテレビでオーディションがあった。

珍しく手の甲にカンペを書かなければいけないほど緊張していたのか意気込んでいたのか。
全力を尽くしました。

とんでもないアイドルの二世の登場。

面白かったのが、
「キャベツ確認中」さんの
北斗の拳の
「バババーババババー」

のバババーの部分を裏で観れたこと。
バババーの声の張り方が凄すぎて笑えてくる。

とんでもない長丁場のオーディション。

有名な市民ランナーのモノマネをするモノマネ芸人。

本人に間違えられてイベントが混乱し炎上したこともあるというw。

いろーんな人がいた。

あの豪雪の中
誰よりも熱く輝き、栄誉を掴むのは誰なのだろう。

奇跡を起こってくれ!!
ーーーーーーー
新宿そっくり館キサラ今月は残り
19日、22日、28日です!

class="">ウェルダン公式HPもどうぞ
告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)