半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

PS4発売直前!!銀座ソニービルで特大イベント!なんか嬉しい! #sony #ps4


いよいよ、盛り上がってますかーー!!

と言っても温度差があるのは否めない。
だが私はなんとしてもこの熱い盛り上がりを伝えたい。

ONE SONY
MAKE BELIEAVE

ついにPS4が発進する!!

すんごく嬉しかったのは
クリエイターとともにお笑いのバイきんぐさんが呼ばれていること。
おお!我らがSMA(ソニーミュージックアーティスツ)の星!

それがONE SONYというコンセプトとリンクしているようで嬉しかった。
このイベントに行ける人並べる人は幸せだなー。

僕は前日から終電まで仕事だよ。

僕はいろいろ考えた。
なぜ発売日に買うか?
それはSONYを信じているからだ。
それこそ、MAKE BELIEAVE SONYである。

ゲームなんかやらないねーという方も多いだろう。
しかしゲーミフィケーションという言葉もあるように社会とゲームはリンクしている。
フライトシュミレータ、やドライビングシミュレータなど技術の発展は
暮らしの安全や発展に役に立っていたりする。

その最前線を行くのが超高性能のPS4である。
その映像の粋を極めたPVを見ると燃えてくる。
人の発想と想像力に胸が熱くなる。

時代は好奇心が切り拓く
SONYのミッションは新しい文化を生み出し感動の開拓者であること
だという。
心を動かさずにはいられない。

2・22 「PS4」間もなく発進!!!


新宿そっくり館キサラ、今月残りは
22日、28日(22は本編)です
ーーーーーーーー
<a href="http://realanime1978.wix.com/welldone" target="_blank" title="" class="">ウェルダン公式HP</a>もどうぞ

<a href="http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=</a>

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)


発売前日からカウントダウンと共に行われる銀座ソニービルでのイベント