半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ミーア・キャンベル「明るい優しいお顔、これがあなたですわ」 #gundam


いやーガンダムSEED DESTINY
の偽りの歌姫ミーアのラストは
悲しい。

悲しいキャラクター好きなのよね。
ラクスを名乗り自らを偽る

いつからか、偽りの自分を守るために生きるようになり
最期に

自分のためではなく、他人を守るために銃弾に撃たれる

昔の写真の笑顔。

人は本来の自分が持っているはずの
明るい笑顔を持つべきはずだ。

僕は、あなたはそれができているだろうか。




ーーーーーーーー

新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など