半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

時を支配するTHE WORLD


僕は自分の自己管理を徹底し、
疲労を軽減し

自分の持てる力のすべてを
人生に費やすために
いろんな方法を試してきた。

今、有効なのが
タイマーを15分おきに鳴らし
(これきちんとキッチンタイマーじゃなきゃダメ。スマホとかだと面倒になる)

15分ごとに姿勢を変えて疲労を分散させる方法。
これぞ時を支配する「THE WORLD」

理論的にはこれを発展させたものを実践できれば
とんでもない仕事の効率化ができる。

その15分おきの姿勢だけじゃなくやる作業も分散させたり
管理するのだけど・・・・そっちがまだまだ
一番自分に合うものを探している。

みんなもいろいろ実践してみて
人生を幸せに導いて欲しい。




ーーーーーーーー

新宿そっくり館キサラ出演情報やライブ情報など