半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アキバへ恋!略称は「アキコイ」になりました。



千代田区のボランティア団体
「アキバへ恋!」
の略称

なんか、ニセコイ、みたいで
アニメやラノベのタイトルっぽくてキャッチーでしょ。

だから、アキコイなんです。

イベントなど定期的に開いたりしていきます。
5月後半に秋葉原カフェで集い予定。

ご興味あるかたやイベントに参加したい、など
連絡もお待ちいたしております。

これは近々闇に葬られるであろう、
キモキャラ
「恋ぬ」

photo:01





そっくり館キサラやお笑いライブ情報など

ウェルダンのHP

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」