半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

俺はもう二度と風邪をひかない!動き出すシステム



風邪をひいて悔しがる。
もう二度とひくまい、と何度誓ってきただろうか。

けがとか病気になるとよくある、アルアルであるけれど、

じゃあ、どうすればいいか。

この場合、例えば社会で大きな事件があった時に一番重い処置として
法整備を整えるというのがある。

そう、じゃあ僕の中の法を変えればいい。

風邪をひかないシステムを確立する。

基本、毎日梅干し食べてるんだけど、冬場限定だったり、切らしてしまったり、
しょっぱすぎて食べづらい時がある

それを無くす。
随時補充および、はちみつ漬けにするw

野菜ジュースもちょうど切らしていた。
これも随時補充。なければネットで買う。

そう、これが先日、僕が言っていた本気で悔しがるという行為の果てなのだ。

さて、と。
これから全力でやらせていだだこう。

過ちを気に病むことはない。
それを糧にして次に活かせばいい、・・・さあ、
大人の特権を使わせてもらおうか!


赤いマフラーは愚者の徴/著者:ウェルダン穂積

ーーーーーーーー
そっくり館キサラやお笑いライブ情報など