半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ロケみつ最終回「リアルな優しさ」

ちょっと前の話になってしまうけれど
「ロケみつ・ザ・ワールド」の最終回で
今までの稲垣早希さんの

旅路がダイジェストで流れていた。

現地にいるひとが見ず知らずの人のたいして
お金を恵もうとしたり

親切にホテルを探し続けて交渉してくれたり。

長い長い旅は孤独で辛く
親切な部分は一部分にしかすぎないけれど、

リアルな世界の本物のやさしさが映されていて
すごく心に迫るものがあった。

僕も、というか誰だってそうだと思うが、
人とたくさん接する場所にいるばあい、あんな人でありたいと思う。

いやでも
どうでもいいが
新しい「ロケみつフライデー」の
企画で

投書が1000を越えたら
リクエストされた芸人のロケが発動するって、