半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

クリムゾンマンデー計画



「クリムゾンマンデー」
さあ、始まりました新コーナー「クリムゾンマンデー(真紅の月曜日)」

これは、夢や目標を強く、速く、追うことができるように心の中で
強く予定を意識づけ心をリセットするのを週一、マンデーに持ってくることを意味する。

ブルーマンデーという休みの翌日の身体と心の重さを意味した憂鬱な言葉があるが
これはその対極にあるものである。

もっとうまくやれたこと、や惰性に流されることなどいくらでもある。
その反省を生かし、今という時間が、仕事が困難があることに感謝し前に進むために
心を研ぎ澄ます。そんな週の始まりにする。

給料日が15日なので月の初めと15日の、月に二回をリセットの日にしようかな、とも思ったが
それもスパンが長い気がするので週一ならちょうどいいのでは?と思って開始した
試みであります。


さあ、
今週は金曜の朝7時に「日本VSギリシャ」がある。さあ、みんなどこでみる!
ワクワクしよう。

土曜日15:00は我々ウェルダンの「事務所ライブ」(地図)があります。
こちらも絶対に負けられないw

さあ、早くも6月も後半に突入いたしました。
毎日ワールドカップが見られる。ほかの国の試合も見ながら、日本が世界でどれだけやれるか、を
考えながら勝利を信じよう!

行くぜ、真紅の稲妻のように!クリムゾンマンデー
-------

赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!