半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

行ける!日本は必ず行ける!なぜならば!!!・・・・ #soccer #nippon



次の試合もしも負けてもいける場合すらある。

コロンビア(以下コロ)とコートジボワール(以下コボ)
が戦って

コボちゃんがコロちゃんに大勝したとする。
そうすると日本(以下日、出づる国)
がギリシャ(以下ギリ)

で、日、出づる国がギリさんに負けたとすると
結果最後の時に

日本がコロちゃんに勝てば
コボちゃん以外、全部「一勝しかしていない状態になる」

だから後は得失点差になるから

もしも次、日、出づる国
がギリちゃんに負けたとしても

バシっ!!!!
「出る前に、負けること考えるバカがいるかよ!!!」

い、猪木さんっ!!!?

で、でも、格上に勝つことがどれだけ難しいかを考えたら・


バシっ!!!!!


ぶったね!二度も打った!
親父にもぶたれたことないのに!!!

「いいか。バカになれ!」

いや、さっき負けること考えるバカがいるかよ!って、


バシっ!!!!

「バカヤローーー!」


ということで
次、日、出づる国がギリさんに

勝てばいいんだ!
それだけ

初戦と次戦の順番が入れ替わったと考えればよかろう。
初戦を落としたら上がれないなんて過去のデータ、なんのあてになろう!?

あのドログバで輝いたあの
コボちゃんよりも

ギリシャが強いってーでも言うのかい?
日本がフルパワーだったとでも言うのかい?

行ける、行けるぞ、日本!!
じゃ、なかった日、出づる国

・・・・なんだこの記事!!!!