半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ホヅミシュラン番外編「Antenna」




Antenna
というサービス。
アンテナという意味なんだけれど、最近はAntennaはAntennaであり
あまりいちいちカタカナに直したりしないようだね。

日常に英語が入ってきている(スペルに馴染むから良いのかもしれん)・・・

他にまとめニュースサービスもあるが、どれも利用していないのならば
情報のアンテナを立てるにはうってつけなのでおすすめ。

http://antenna.jp/
キーワードでブックをフォローしたりすれば今ならワールドカップの情報に敏感に、
使い方次第でまさに神にも悪魔にもなる、なかなかのツールである。

他サービスを使っているとしても、興味深いジャンルに関しては併用するのもぜんぜんありだった。
新聞を二誌、三誌、購読している感覚だろうか。

アンテナ張って生きんとあかんでー。

満たされないオンナ篇: https://www.youtube.com/embed/AQWHsL_6Qsg 指図されたいオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/GkHnBnio4XM 確かめるオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/yqtT2KkEWxE 確かめるオンナ篇(30秒):https://www.youtube.com/embed/b78aK_G_Mf4
Antennaの案件に参加しています