半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ブラジル惨敗。「夢は悪夢も見せる」 #soccer #brazil


すごかった。

美女が映されたカメラに
呆然と涙を流す姿

見ていて胸が苦しかった。
あまりに辛すぎる

実況「悪夢のような40分が過ぎようとしています」

前半で5点。

夢を見せるサッカーは人に悪夢をみせることもある。

後半が続くのか。

なにを見せるのだろう。
一矢報いるのか、ブラジル

だが返した一点も味気ないものだった。
なんの救いもない90分。

ドイツに拍手を送り始めるサポーター。

人の感情は、こんな流れになるのか・・・・不思議だ。

絶望も後半がしばらくすぎると、
別の感情になってくる。

試合後のインタビュー
「ブラジルの人すべてに謝りたい」という
言葉を主将のD・ルイスが語る。

サッカーは、
大きなパッションは人にいろいろなものを考えさせる

ブラジルの人聞こえますかー!!

三位決定戦、僕はブラジルの大勝を祈っている。
ーーーーーーーーー

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!