半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「家族狩り」がおもろいでー。魂の言葉 #tbs

いや、私はボケている。
今だけは頭の霧が晴れている・・・・

そうしてアルツハイマー病の男が家族に語る言葉とは。

大切な時間を自分のために無駄にしないでほしい、
家族だからって縛られてはいけない、
それぞれの道をゆけ、

(妻に向き合い)好きな人がいるならば、再婚しろ・・・・・



人間にもしも魂があって、
正気の時に、
あるいは死んだ人間がもしも現世に戻って言葉を放つとしたらきっと
こういうことを言うのだろう。

人はきっと人生を終えたと思い、
振り返り、心から誰かを思うとき、心から大切な人を思うとき、

きっとこんな気持ちになるのだろう。

BGMは尾崎豊の「I LOVE YOU」
このドラマ、毎回これが入るのか・・・・

す、すげー、いい。

そしていよいよ篠田麻里子登場


気味の悪いキャラがどんどん出てくる。
これはー、ハマる。

ーーーーーーーーーーー
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!