半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アキバへ来い!ハリー・ポッター秋葉原で生放送 #akiba



ハリー(はじめ)です。

カフェ・トリオンプで

昨日はニコニコ生放送配信いたしました。

急遽の企画でしたが
店長との歌あり

(歌う時の)ユニット名「鳥居ポッター」になりましたw
(店長が鳥居さんなので)

来ていただいた人と
一緒に長いこと雑談して

近くのお店に行きました。

企画「アキバへ来い」
として第一段階「トリオンプにきてみた」
第二段階「アキバのお店に遊びに行く」

を達成。

8・12(火)に
お笑いライブ企画も始動することになりました。

また続報や、企画がありましたら告知するので
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!