半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

胸キュン!GOMI拾い東京編「笑う犬の生活」 #unesco


と、いうことで
今回はゴールが皇居ということで
皇居周辺をお掃除させてもらいました。

子供達もさすがに半沢直樹を知っていた。

犬のお父さんにも大喜びで
被ってくれましたw

「似てるーーー!!」
と子供達。

蝉の抜け殻や
トンボの死骸、
ありんこ、

夏らしくなってきました。

「丸の内ってなーに?」
「皇居ってなーに?」

どううまく説明すりゃいいんだ。
「どうしてすぐ笑うの?」
と子供に聞かれた。

「あなたはいつも笑うから、きっと
人生がうまくいく。成功するんだよ。」

と子供に言われたw

子供というのは
生きるすべなどではなく
言葉を素直に紡ぐ
(某、名子役でもない限りw・・・おい愛菜ちゃんを悪くいうなよ!おめー、あの子はいい子だぞ!)

だから、こういう言葉はとても
嬉しい。

条件反射ではなく出てくる、言葉。

お掃除の時には
子供達はすげー積極的に挨拶してくれた。

おはよーございます!!

とっても良かった。

皇居のお堀の池にはでっかい亀や鯉もいた。

ちょうどソード・アート・オンラインで
皇居が聖地になるか!のように
デートするシーンがあったので、
それをさかんに言いたかったんだけれど、アニメみているひと、いないよね・・・と思うと
子供も深夜アニメをみたりするらしい。

すごい時代だ。
「深夜アニメ」って言葉を知ってるんだから。

お父さんがエヴァ好きだったりするという。
そんな、時代になったか。

胸キュン!GOMI拾い、
次回も第二土曜日の朝!

さあ、秋葉原が近い・・・・
次回は東京、神田編!!

スタートは皇居です!


コスプレイヤーも参加。半沢、兵団に出向?


終わった後はおいしい味噌ラーメンを食べました。