半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

24時間テレビはそれでもやっぱりいいものだ!といいたい #ntv


一応、半強制的に24時間テレビは録画して毎回みている。

流れるエピソードに涙して必ず得られるものがあるからだ。

今回は、秋葉原のボランティアなどで忙しく
少し見れない時間があったけれど、

林家こん平さんの
闘病姿にはやはり、自分の悩みが小さく思えるほどの過酷さがある。

一番いいなーと思ったのが、

城島リーダーに優しく寛容にふるまう松岡さんに
涙するエピソード。

大きなミスをしたリーダーをポジティブな言葉で包みこむ。

「お前はなんでそんなにいつも優しいねん」

僕も人に優しくしたい、そう思う。

どんなに忙しくても24時間テレビは、みていたい、そんな人間になりたい。

・・・・よし、好感度うp!

おい!!!!( ゚Д゚)

----------


↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!