半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

自分の身体の異常がロボットアニメみたいに表示されたら便利なのに


肩こりが酷くて
疲れたし・・・

ロボットアニメによくでる
パーツの異常個所、疲労が数値で把握できれば、

すごくいいのに。

とりあえず
「仕事終わりに家に帰ってまずストレッチした」

そのあとワイン飲んでそのまま寝てしまったのだけれど、
すごく寝つきと寝起きがよく調子もよかった・・・・

うーーーん、
ストレッチが良かったのかなー?

それともたまたまリズムが良かったのか。

目が疲れているのか、ほかの何かか?

ブルーライトカットメガネは
どれくらい効くのか?

うーーん、
今のところうちに帰って来て最優先にストレッチするのは有効・・・かも。

-------------------
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!