半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

すまん!みんな・・・負けた。その先に


SMA(ソニーミュージックアーティスツ)事務所ライブ。
惜しくもなのか惜しくもないのか、
とにかく敗退してしまった。

前半受けて後半パッタリ、
というパターンに陥ってしまい、

ネタの広がりのなさと構成のマズさに気が付く。
最後の調整の時になると
大抵、見落としがちな改善点に気が付かない。

試行錯誤の繰り返しなのだけれど、
確立しなくてはいけない構成というものもある。

アンケートに
「とても面白かったです!」
「ウケる!」

とかネタの箇所まで書いて喜んでいる方の言葉に励まさました。

ありがとうございます。

「本当に面白すぎです。大好きです!今度お金貸します!
500万ほどご用意できます。私は社長令嬢です!」

って人!ありがとうございました。
(嘘つけ!そんなアンケートあるか!あったとしたら絶対に
なんかしらの詐欺だよ!)

・・・・
ブログに、ブログにオチつけたよw!

真剣勝負に気合いを入れろ。

来月11月は16日(日)12時からになります。