半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

NARUTOを一から読み返してるってばよ!「いくつになっても修行はグッとくる」 #naruto



NARUTOが終わる。
そのフィナーレをリアルタイムで体感したいので、
一から読み直している。

だって、世界の愛したNARUTOが終わるんだってばよ!

それは感謝と敬意をもって見届けたいんばよ!

読み返して思うってばことがあってば
こんなに面白かったってばってことだってばよ!

「てばよ!の使い方っ!!!」

感慨深く読み、岸本先生にやけに感情移入してしまう。

そして少年漫画の定番なんだけど、
なぜだろう。

ひたむきに夢を追う姿と、修行する姿は
なんだか自分の人生に反映できるような気がしてならない。

このグッとくる感じはいつでも変わらないのかもしれない。
自分の心の底に情熱がある限り。

不思議な読書体験、漫画体験だ。

次回「岸本斉史(きしもとまさし)先生と歩んできた壮大な物語の終焉」
に続くってばよ!