半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アキバお笑いサミットレポ「ハロウィンだからってコ、コスプレなんかしないんだからね」 #akiba




の表看板をみてずっと笑ってたスーツの男がいたというw

さあ、今回はすごかった。

もっとも挑戦的なライブとなった、

とにかくお客さんがいようがいまいがリラックスして
ありのままで話をして、

ネタを磨く姿をそのまま発信する。

お笑いサミットということで
「ツッコミは難しい」
という議題で

進めていくと、

相方のウェルダン福ケ迫がとても頼もしく、
いや、初めて頼もしく見えたw

ツッコミはすごいな。
本気の感情の載せ方や
普段使っていない言葉では乗らない勢いなどすごくためになった。

さらに「目指せダークフレイムマスター、どっちの中二病!」の
新コーナーも中二アピールでよかった!・・・

と自分で言ってもしかたないか。

元同じ事務所の後輩、腹話術の「四号線」の街コンの話w

いろいろ楽しかった。
次こそ赤字にならなければいいけど・・・。

方向性がようやく見え始めたアキバお笑いサミット、
大きな進歩だと、僕は思う!

見ていただいた

お客さん、ありがとうございました!