半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ものまねオーディションとこれからの生き様



昨日、ものまねのオーディションがあり
もう本当に急遽、ネタを仕上げなくてはいけなかった。

今回のそれを、僕はある男に捧げる想いでやった。

人は、生きていくと
いろんなものを勝手に背負っている。

僕なんかはとくに、頼まれてもいないのに勝手に背負っていたりする。

変わる。強くならなきゃいけない理由。

それは人によっては、子供ができた、とか、恋人ができた、とか
立場ができた、とかいろいろあると思う。

とにかく、
大きな理由ができた。

オーディションは初めてと言えるくらい落ち着いてできた。
結果は簡単にはついてこないと思うが、少し拓けたものがあった。

さて、今ここにいる僕はどうだろう。
強く、変われているだろうか。

漫才師よろしく
とにかく頑張っていかなあかんなー、というわけです。