半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

愛というもの


これはたくさん書かなければいけないので、
予告みたいなものとして。

愛というものが本当にあるということを知ったのはきっと
今年だと思う。
それは今までかすっていた理屈をきちんと説明しているものに

バッツリであったことが大きい。

だからよくわからないが、今年は今までの人生で一番自分が成長し
発見していろんなことがあったように思える。

すごーく簡単に言うと
ガンダムのニュータイプのように
ものごとを洞察する力に近い。

今もマズロー晩年の著書を読んでいて

おおおおお!!
と思うことがたくさんある。

誰でもかすっているけれど信じられていない言葉たち。

いろんな物語の台詞もかすっているが
ハッキリと自信を持って「ある」といいきるには

なにかが足りない。

大げさなことを書いているが、
これは最近あったことのレポートをかかなきゃいけない、
繋ぎでありますw

今日の夜はDeNAの公式サービス「Showroom」の
響のお笑いサバイバル本戦

頑張ってきます。