半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

:DeNAのSHOWROOM「響のお笑いサバイバル!」に出撃!



させていただきまして、

シャアのコスプレと
半沢直樹とやらせていただきました。

台本にたくさんネタを書き込んでいると
スタッフの方が声をかけてくださり

「こんなにきちんと考えている人、初めてです」
って褒めてくれましたw

それが結果に反映されればよかったのですが・・・。

一本目先取したものの
場の流れに乗るのがとにかく難しく、
惜しくも敗退してしまいました。

響のツッコミの小林さんが「本当にナイフファイトだったよ!」
言ってくれたのが励みになります。

そしてDeNAの公式サービス「Showroom」は進化する!

12月からは新システムやコーナー、番組、が増えて
ネタ番組となったり、

アイドル番組MC権に繋がったり、と意欲的で
ワクワクするというか、怖い企画がたくさんw

いやー
このSHOWROOMからなにか大きなものが生まれるような
気がして仕方がない。

「やられたらやり返す、通常の三倍返しだ!!」

これからも日々精進していきますので

10:10からのV作戦も併せてよろしくお願いいたします。

お笑いライブ情報など
★毎月第三土日の事務所ライブに来てください。

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」
★コミュニティに登録してくれるとありがたいm(__)m

DeNAの公式サービス「Showroom」にてウェルダンも配信中!
★公式(祝)の配信なので応援よろしくお願いいたします。右上のハートマークを押してお気に入りに。

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ
↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。(この作品の説明はこちら
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原



ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!