半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

年末はウズウズする。


ものまねの特番が続く

そしてTHE MANZAI

見ているとあまりのクオリティに驚くとともに

たとえばカラオケに行きたくなる、とか

なんとなくウズウズする。

僕の場合危機感を当然感じるわけで、

こんなことしている場合じゃあない!
とまあ、毎年なるわけである。

このウズウズはとても大事なもので

すべての人たちが持つべき、なにか情熱なのだと思う。
ということで年末が近い、みなさん頑張っていきましょう!
って言ってますがw・・・

ちなみに本日19:00~アキバお笑いサミットがあります。
いつものカフェトリオンプにて。

次回「THE MANZAI2014~鳥肌立つわ!~」に続く