半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

速報!ついに3分ネタ権利ゲット!


DeNAの公式サービス「Showroom」の
(よろしければハートマークでお気に入りしてくれると通知がいくので便利です)
アキバお笑いサミットの中継でリスナーさんが
たくさん応援してくれた結果

なんと23日のお笑いサバイバルで3分ネタの権利をゲットいたしました!

THE MANZAI終わりでウズウズシテいたところ、
年末近いこの場に及んで、見せ場がやってまいりました!

さあ、頑張っていきましょう、いうてますけどw