半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

番組「響のお笑いサバイバル」ネタ番組で勝利!奇跡のプレゼント #SHOWROOM #sma



DeNAの公式サービス「Showroom」の中の番組
「響のお笑いサバイバル」

というネタ番組でリスナーさんの応援のおかげで
見事勝利芸人になることができました。

これほどありがたいクリスマスプレゼントはありません。
ありがとうございました。

「今までにないネタだしおもろいやん」と
事務所の作家さんにも推されていたネタだったので満を持して臨みました。

ネタの重大な欠陥や
いろいろ反省点は無数にありますが、
大変勉強になりました。

勝利した時は
ルサンチマンの吉尾君を想いながら吉野家に行く、というのを自分ルールにしているので
吉野家でご飯を食べる。

まだまだ精進しなくてはいけない。

響の長友さんが
「狩り行くぞ!」と
モンハンを熱烈に支持していたのがすごく嬉しかった・・・。



ではまた毎朝10:10にSHOWROOMでお会いしましょう。