半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

明石家サンタのプレゼントとは・・・ #fujiTV #sma



毎年クリスマスの夜、

不幸があった話をしてそれをさんまさんが聞いてくれるという番組
明石家サンタがある。

この電話、一般枠と芸能人枠というのがあって、
一応僕も芸能人のはずだ!ということで

居酒屋のバイト終わりに何度もリダイヤルしてがんばった。

すると電話がつながり
事務所、マネージャー、自宅、などいろいろ聞かれて

不幸話をとりあえずオペレーターにすることに!

マネージャーにも連絡がいくことになるので、
きちんとメールでその旨を伝える。

いいのか、こんな忙しい年末の夜中に・・・。

結局、本番中に採用はされなかったのだけれど、

オペレーターの女性はすごく笑ってくれました・・・
ああ、これがクリスマスプレゼントか。

「人と話するって・・・楽しい!」
お前はエヴァのアスカか!

クリスマスの朝

マネージャーから、
(このマネージャーお若くてとても綺麗な女性なのですが)
↑これ大事なところよ。

メールが来て、残念でしたが、また頑張りましょう。と
励ましてくれた。

ああ、
さんまさん・・・これがプレゼントなのですねw

と、いうことで
みなさんも何かしらがむしゃらにとりあえず前のめりに
少しでも幸せの方向に向かって、倒れましょう

倒れるんかい!!!