半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

日本、UAEに敗れる「それでもサッカーは面白い」 #soccer

アジアカップ準々決勝

一点追う中で
まさに値千金のゴール!

その力は本物か、に見えた。

PKまでもつれる・・・・

勝てれば、最高のドラマだった。

UAEの選手が最後に蹴ったシュートの足の振りぬく力強さに

「喰われたな・・・・」

と思った。

天晴れ・・・。

試合後の本田の言葉が本質だろう

優勝するチームなら、値するチームなら、
PKになるまでに決着をつけられる。

盛りり上がった、熱くなった、
それはとてもよかった。

去年のワールドカップのこともある、
厳しく、そして、力強く、試合を見据えて応援したい。

日本サッカーよ・・・・・お前は強いのか、それとも。

・・・ベスト4のチームはどんなサッカーをするのだろう。

日本サッカーの試練はまだ始まったばかりだ。


ーーーーーーーーーー

DeNAの公式サービス「Showroom」にてオフィシャル放送
毎日10時10分からのV作戦「ポケットの中の放送」
詳細はこちら
ハートマークのお気に入りもどうぞ!
(ログインするとコメントやギフト機能を使えます。
アバターもレベルアップするという楽しさもあって楽しさ通常の3倍!)

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!