半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

月末まであと2日・・・


と、いうことで今月も終わる。

これは、大げさに捉えるべきこと。

新年が明けて、
よーーーし!今年こそ頑張るぞー。

と思ってそれなりに頑張ってはきた。

というか、今までの人生にないくらいいろいろと頑張った部分もある。
のだけれど、まだまだこれから、

今囲まれているあらゆる状況、手段、文明の利器を駆使して
まだやれるはずだ。

さーて、まずは溜まっているテレビみながら、
作戦を練ろう。

「流星ワゴン」に
「夜ノヤッターマン」

みては泣いてばかりいるw