半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマ「流星ワゴン」よくわかんないけど、泣けてきた・・・ #tbs #流星ワゴン


「よくわかんないけど、元気出た・・・」

主人公、西島秀俊演じる一雄の息子に
お前は俺の息子だ!と言うと

息子広樹は答えた。


誠実な泣かせ系のストーリーなのに、
とんでもないタイムスリップのファンタジー(一年前に戻り若返っている父親と一緒に過去を変えようとする物語)が入っている。

なんだか、よく受け入れられていないのに、

泣けてくる。

まるで主人公「永田一雄」が状況を受け入れられない
感覚そのままのように。

半沢直樹のドラマスタッフが再結集しただけあって、なのか、
おもしろい。

そして僕は西島秀俊に半沢直樹の続編「ロスジェネの逆襲」に出てくる
若手の準主役にピッタリな演技を見た。

いつか、このドラマの後に

堺雅人さんが集い、
半沢直樹続編が始まったら、どんなにすんごいことになるだろう、と
なんとなく夢をみた。



DeNAの公式サービス「Showroom」にてオフィシャル放送
毎日10時10分からのV作戦「ポケットの中の放送」
詳細はこちら
ハートマークのお気に入りもどうぞ!
(ログインするとコメントやギフト機能を使えます。
アバターもレベルアップするという楽しさもあって楽しさ通常の3倍!)

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!