半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

デート〜恋とはどんなものかしら〜「キスとはどんなものかしら」 #fujitv

時間がなくて、バイト先の休憩に書いてます。


このドラマのすごいとこは
月9なのに

アンチテーゼをぶつけてるところ。

コメディテイストだけれど投げかけているものは深い。

「ぼ、ぼくはキスとは重くて、難しいものだと思うんです!」

と言って逃げる巧くん。
と、いいながらもラストの急展開。

これから何を語るのか、注目だ。
軽くて簡単なものとはなんだろう?

あのパーティーにいたひとたちは軽いのか?

純愛とはなんだろう。
巧の生き方は重くて難しいのか、どこかで都合がいいのか?

これ、月9見ている人が語り合うと思うと。楽しいw