半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

超オススメドラマ「花燃ゆ」志の前に一門の価値もなし #nhk




大河ドラマは長い・・・・だけど、
毎週このドラマからは深い元気というか、志というか気力のようなものを
もらえる。

「吉田君の志、しかと受け止めた。
身分の上下、下らん建前、全てこの志の前には
一門の価値もない!」

「諸君、狂いたまえ!!!」

志はあるだろうか?
僕に、あなたに志はあるか。

人の志の見える人がいるだろうか。
誰かがあなたの志を見つけてくれるだろうか。

誰もが志を持たなくてはいけない、なんてこともないが、
なんだろう?志、とは。

もっと大きなことを為すとはなんだろう?
身分も建前も超えるそれ、とは。

僕も今一度、狂ってみたくなった。

----

DeNAの公式サービス「Showroom」にてオフィシャル放送
毎日10時10分からのV作戦「ポケットの中の放送」
詳細はこちら
ハートマークのお気に入りもどうぞ!
(ログインするとコメントやギフト機能を使えます。
アバターもレベルアップするという楽しさもあって楽しさ通常の3倍!)

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!