半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

突き指をナメると恐ろしことになる



かれこれ三週間近く、突き指のせいで
お菓子の封を口であけなきゃいけないわ、

親指動かないから仕事はしづらいわ
とにかく

利き腕の親指が大変なことになっていた。

やっと、お菓子の封をギリギリ空けても痛くないくらいまで治ってきた。

ちょっと体調を崩してしまい、油断した。

そして突き指のせいで常に軽くブルーな気持ちに・・・。
思えば去年の五月に風邪ひいてチャリでコケて死にそうになった経験をしてから

油断すまい、と思っていろいろやっていたのが途切れ途切れになっていた。

あれはたしか去年だよなー、そう去年だ。そして
「愛するということ」という書籍に出会って今までの自分のものの考え方が整理できて今までで一番成熟した一年だ、と確信した。

今一度気合いを入れ直すときである。
さあ、具合よくなって、突き指治ったら、

・・・・俺は本気出す!!w