半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

本当にいいスケジュールアプリとは・・・これ!!だと思う


スケジュール、いくら管理しようとしても散らかる・・・・
手帳のペンは何度も無くす、
電車では開けない。

予定を見逃す、
などなどなど・・・

これじゃあ、いかん、これからやってくるとてつもない
暮らしには、適応できない。

と、いうことで検索していいスケジュールアプリを探した。

いくつかダウンロードしてみて

課金700円だが・・・この

に賭けてみた・・・・

これがすごい!すごい使いやすい。
グーグルカレンダーと同期させれば、一か月の予定を一気に書き込み
パソコンと連動できる。

月間、週間、その日、の一覧。

週間は常に今日が中心で一週間後まで一目でわかる。
いいぞ、
これはキシリア様にお伝えしたい!!!

これで、これで、超人的な生活ができるかも、しれない!

超超オススメです!
使えなくなって僕が堕落したら、またここに書くとするよw

こんなもの、国が無償で配布したら、
国民の暮らしは良くなるのにな~