半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

私はついにkindle paperwhiteを買った!



なぜか!

限られた時間の中で最大限に本を読みたい、
そして、今、新世界に対抗できる自分になるためである

そもそも同じ動機で
前にソニーのリーダーを買ったのだけれど、
機能には満足したけれど、

書籍の品ぞろえがあまりなくて挫折した経験がある。
kindleはとりあえずなかなかの数があって

司馬遼太郎作品にはとりあえず困らないw
(僕のライフワークです)

目に優しくて
軽く、
バッテリーがとんでもない長持ち、
これに関してはタブレットというより
電子書籍専用端末の感がある。

みせてもらおうか、
kindleの性能とやらを!