半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アメトークの勉強しすぎ芸人がすごくタメになる。


時間を極限まで有効に使い
ストイックで

アイデアに溢れる方法論はただの、青春の若さで
片づけるにはもったいなく

身の引き締まる思いで勉強になった。

たとえば、アニメ観るときもゲームやるときも
若い時はもっと激烈だった。

その激烈さをそのまま移植しなくてもよいだろうけれど、
抽出できるものはぜひ活用したい。

と、いうことでアニメとゲーム消化しよw

人生は限りあるんだ。
いろんなことをして勉強をして、世界を広く
見聞したい。