半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワンピース読み直し。「どんな時も笑える強さ」



生きていれば、たくさん楽しいことがやってくる。

ナミの故郷、ベルメールさんの話が
序盤では一番泣ける。

時代を憎むことなく、
女の子でも、
どんな時でも笑える強さを見につける

血よりも濃い絆、。

この辺りはアーロンのいい感じの悪役っぷりがすごい

気が短いわりになかなか手を出さないアーロンがいいw

結局、人に優しくする、とかなんてのは
どうすれば結果的に優しいかなんてわからない。

だから、笑って生きて、たくさんやってくる楽しいことを待つこと
が一番良い。

男気、打算のなさ、
器、

魅力はいろいろあるけれど、とりあえず、ベルメールさんの言葉は
一番具体性があってしっくりきた。

いやー、ワンピースおもろい。