半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

実は銀魂今見たw~銀魂は特異点~「お笑いがやるべきことをやっている」 #tvtokyo



忙しいのと、
銀魂全巻セットで買ったから読み終えてから
新しい銀魂のアニメみようかと迷っていたら

溜まっていた。

なかなか辛い浮き世を生きている今日この頃、

一日一話みようかとおもってみた・・・・

娯楽も響かないくらいの精神状態・・・・

だが、銀魂は一発目から

謝罪会見で遊びw

・・・・響いた。

このクラッシュした感じって、
本来お笑いやバラエティがやるべきことだったんじゃない
だろうか・・・・

いいね、銀魂は。
酔狂だ。

銀魂はアニメだからキャラクターだから
できることがある。

もしかしたら今という社会において
銀魂は特異点なのかもしれない。

お笑いとは本来期待された面白いことを言うだけではなく、
そこに痛快や酔狂、価値観の破壊、があるのではなかったか。