半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

AKB選抜総選挙は泣けるで~、でもウェルダンおもんないで~


というギャグの使い方に最近ハマっているウェルダンの
最近情緒不安定な方ですw

毎年泣くのが恒例になってます。
総選挙

峯岸みなみさん
が「私を応援してくれる心の広い、メンタルの強いファンの方に感謝します」

というのが印象的

そうか、メンタルが確かに強いな。

応援することそのものを批判されたりもするんだろう。
僕がジェフ千葉のサポーターを、すんげーやつらだ!と思ったのに似ている。

この人たちがうなだれているのではなく喜ぶ姿を見たい。

そんなに詳しくないので、ストーリーを追えるのが峯岸みなみとかになってしまう。

彼女はいつまでも追いつけない同期のトップグループと
一緒にいたいのだ。
その一緒の時間を少しでも増やすには上っていくしかないんだ。

高い順位でも自分を追い込み過ぎて
泣いてしまうもの。

やっぱ、泣ける。