半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

これでAKBはあと10年戦える・・・あのアイドルは、いいものだぞおおおおお



どーも、ウェルダン総選挙第8位
次期総監督のウェルダン穂積です。

え!総監督って何!

てゆうか8位ってどゆこと!?

でも、応援してくれたみなさんありがとうございます(泣

それにしても横山由依さんは
小公女セーラのようなお姫様感があって、

ぱるるもすごく綺麗になった。

あと10年は戦えるw

「AKB48のファンのみなさん、どうか私たち『世代』に力を貸してください」
(BYぱるる)

この世代、という言葉なんだかとても重かった。

世間を塩対応と呼ばれる泳ぎ方しかできない、
誤解されやすい若者たち、

世代、とはなんだろう。
 
大人たちよ、どうか若人を許してほしい。
若人よ、言葉と心と、生きる意味を大切にして情熱を持って生きて欲しい。