半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

そうか、なでしこジャパンが勝ったか

あの震災の年に、本当、奇跡のように優勝した日本女子サッカー。

再びワールドカップがやってきて、
予選の初戦を勝利で飾る。

そーか、そーか、勝ったか。やったぞー。

そうだ、もっと鮫島を映せ!そうじゃない!もっと、
なにしている!もっと鮫島、あ、さめじまじゃなくて「さめしま」ですか?

そーか、やれ!いけー!いいぞー。
あと3倍は速く動ける!

とにかくアムロのお父さんのようによくわからない状態ですが、
彼女たちの活躍が遠くから励みになっている人がたくさんいるはずだ。

次は日本時間で13日。がんばれ日本!