半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

くらえ!ウィルシーーールド!!!

除菌・消臭をするやつが薬局で売っていた。

ので買ってみると、すごく部屋の空気が良くなった気がする。

塩素を使っているから、身体に合わない人もいるらしく、Amazonのレビューは
酷評もある。

ただ、僕はすんごく気にいって

二個目を買った(一個で一月ちょい持ちます)

インフルエンザとかが流行った時に、売れたらしく、
それでも商品としては埋もれ気味だ。

僕的には、すごくオススメ。
塩素の臭いが強いという意見もあるけれど、調節できます。

べ、べつに部屋が臭いわけじゃな、ないんだからね!
(全然萌えないツンデレw)